自分なりのネタ切れ対策が1つ見つかりました。

ブログをはじめてすぐ
何を書けばいいのか
全く分からなくなりました笑
更新し続けてる方は本当にすごいですね。

書く内容を考えてる中で
一つ答えがでました。
それをメモがわりに残しておこうと思います。

私は毎日1人で反省会?をしていて
・今日あったよかったこと
・明日の予定・流れの確認
・現状をよくするために
 何か改善できることはないか
を考えるようにしています。

現状をよくするために何か改善できることはないか

これを考えて今の自分なりの改善案が見つかったときにブログに書けばいいんだ!!
と気が付きました。

自分のメモがわりになるし、
書くことで考えたことを咀嚼できる。
しかももし奇跡的に同じようなことで
困ってる方がみてくださって
すこしでも参考になるなら
一石二鳥じゃん!!と、思いました。

このネタも1人反省会の改善案からうまれました。書くことがみつかってよかったです…。